カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. 育児・子供の病気 >
  3. ベビー用品 >
  4. おでかけ用品 >
  5. 抱っこ紐はsun&beach
おでかけ用品

[0歳5ヶ月]抱っこ紐はsun&beach [育児・子供の病気の体験談]

370人に読まれました
2015-12-27 20:19
首がすわる頃に購入した抱っこ紐!
ベビーカーもあるから必要ないんじゃないかと生まれるまで買いませんでした。
購入を決めた理由は1人でスーパーに買い物に行った時に困った経験からです。
  • 両手が空くから楽

    1人で買い物に行き、ベビーカーを押しながらカゴも持ってはどちらも片手で対応しているので力が入りにくいんです。
    それに、小さなスーパーだとベビーカーは邪魔になるんです。
    抱っこ紐で抱っこしてると両手が使えて買い物するのも楽なんです。
  • sun&beachに決めた理由

    まず柄が豊富なんです!
    可愛い北欧柄だとか、オシャレで周りに持ってる人がいなかったので、まず人とかぶることはないだろうと思いました。
    あとは、ゴツくない所ですね!
    以前友人がエルゴで遊びに来た時、肩紐とウエストベルトがすごく大きくてゴツいイメージがあったんです。でも、それはそれでしっかりしてそうなので初めはエルゴを買おうと思ってました。

    sun&beachは重い荷物を持つ登山用アウトドアリュックと同様の構造をとることで、肩への負担を40%以上軽減しているんです!

    ただでさえ授乳で肩がこるので抱っこは楽にしたいですよね。

    しかも、着脱も簡単で、ゴツくないところが気に入ってます!日本人の体型に合わせてあるんだとか。
    身長156の私と身長178のパパと共有してます!
    軽量、コンパクトなところも持ち運びには便利です!

    最近は改良されてインナーサポートなど工夫されてます。

    そして何よりsun&beachベビーキャリアは100%国内生産の日本製なんです。
    神奈川県で作られてます。
    赤ちゃんが毎日使うものなので安全性・安心を最重視して、一つ一つ丁寧に作ってあるんです。




みんなへメッセージやアドバイス

抱っこ紐、お気に入りの物で赤ちゃんとお買い物して楽しめてます!
1

上へもどる