カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. 育児・子供の病気 >
  3. おでかけ >
  4. 旅行 >
  5. 東京旅行最終日。豊洲のキッザニアへ。。娘ちゃん大号泣。
旅行

[3歳]東京旅行最終日。豊洲のキッザニアへ。。娘ちゃん大号泣。 [育児・子供の病気の体験談]

223人に読まれました
2016-02-29 11:30
3日目最終日は、豊洲にあるイオンの中に入ってある店舗、キッザニアに行ってきました。

キッザニアには、旦那が働いてるヤマト運輸もあり、旦那が一番大喜びでした。

娘ちゃんは、何があるか監察していました。

はとバスがあり乗客係で乗せてもらうことにしました(^^)
娘ちゃん、ママ、ママと言いながらもいい子に乗っていました★

終わると、ガイド係さんが近寄ってきてくださり初めてだった私達に色々ここなら、数分でできるよ、ここいってみようなんて声をかけてくださいました。

銀行に行って財布を作ってきて、クレジットカードを作りにいったりしました。

それが終わると、ガイドさん。
アイスクリーム作りにいこうと誘ってくれて、アイスクリームを作りにいきました。

ホントにアイスクリームをいれる事ができるんだといい体験になりました。

アイスクリーム体験では、すべて英語で会話だったみたいですが、娘ちゃん英語なんて話せず。。泣

アイスクリーム美味しそうに食べていました。

次です。
今まで気分もよさげだった娘ちゃん。
旦那が、ヤマト行こうなんて話してると、嫌!
旦那は嫌々行かせました。

すると、ここから何があったのか、娘ちゃん泣き出してしまいました。

ずっとずっと終わるまで泣いていたんです。
私は、ずっと泣いてる娘ちゃんに思わず叱ってしまいましたが、なんか娘ちゃん心の底では嫌だったのかもしれないと考えると涙がでてきてしまいました。

頑張れ頑張れと励ましていましたが、泣きすぎて吐きそうなくらいでした。

みんなへメッセージやアドバイス

キッザニア子供が仕事体験できるところですが、色んな仕事があり一度行ってみると親も楽しめると思います。
0

妊娠3歳前後の体験談

上へもどる