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甘いものを我慢するコツ

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ダイエットの時、甘いものを我慢するのは当たり前です。
ですが甘いものが好きな人はそれこそたくさんいます

そのような人達に甘いものを我慢しろというのは大変厳しい要求でしょう。
重度の甘い物好きの人が無理に我慢しすぎると頭痛やめまいまで起こり、いつまでも甘いものへの渇望が消えない場合もあります。
ですが、ダイエットを成功させるためにも甘いものは我慢し続けなくてはなりません。

そのために必要なのが効率的な甘いものを我慢するコツです。

甘いもの我慢するコツ

ノンシュガーガム紛らわす

ノンシュガーの甘味は血糖値の上昇が緩やかとなり、ガムをかむことで空腹感などが緩和。


身近ミックスナッツおく
ナッツは片手いっぱいに食べても血糖値が上がらない上に、栄養豊富な食材です。


アミノ酸粉末のむ
ひどい低血糖の発作の場合など処方されます。


タンパク質あとお菓子を食べる
タンパク質を先に取ることで糖質の吸収が緩やかになる効果がある。チーズなどがおすすめです。

ダイエットのために我慢しなければいけない糖質は、何もお菓子など甘いものだけではありません。
ですが、まずは甘いものを我慢しなければダイエットは始まらないでしょう。
甘いものを我慢し、糖質となる炭水化物を制限するなど、我慢を重ねていくのがダイエットです。
甘いものを我慢することがダイエットの最初の関門と言えます。

 
 
(Photo by //www.ashinari.com/2011/10/23-352136.php)


著者: 杉田さん

本記事は、2016-07-30掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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