カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 美容・ダイエット >
  3. バストアップ >
  4. エクササイズ >
  5. 貧乳脱出にはキャベツが効果的!?

美容・ダイエット

貧乳脱出にはキャベツが効果的!?

 

男性はあまり気にならないと言いますが、貧乳を気にする女性は多いと思います。

気にならないと言われても、貧乳と言われるのは嫌なものですよね。

 

キャベツを毎日食べてバストアップ

バストサイズは、そもそもの体形に合わせて個性があります。体質もありますから一概に貧乳といっても、その悩みは様々と考えられます。そのため、人工的な方法ではなく自然にバストアップさせるには、やはり食生活が大切と言えます。

貧乳を改善すると言われる食物は数多く存在しますが、食べ続けてバストアップに成功した。と有名人の間でも囁かれているのが『キャベツ』です。キャベツを11玉食べ、2カップ程アップしたと言われています。

 

キャベツとバストアップの因果関係

イソフラボンを多く含む“大豆”や、そのほかの動物性タンパク質(肉・魚など)であれば、バストアップへの効果と言われて何となく理解できるような気もしますが、『キャベツ』と聞くと本当にバストアップに関係があるの?と、少し疑いたくなってしまいます。

しかし、キャベツには女性ホルモンを活性化させる「ボロン」という成分が豊富に含まれているのです。

この「ボロン」は女性ホルモンの中でも“エストロゲン”を活性化するため、バストの脂肪を増やす働きをしてくれます。

 

美容にも良く、一石二鳥

キャベツには「ボロン」の他にも様々な栄養素が含まれています。食物繊維も豊富なため、便秘の解消も期待できますし、整腸作用があるので胃荒れなども改善される可能性があります。

 

「ボロン」は13mg程度の摂取が適切とされていて、食物から摂ることも可能ですが、熱に弱いという特性をもっています。そのため、なるべく生のまま食べたい所ですが、その量を生のまま摂取することは大変です。サプリメントを有効に活用してみましょう。

 

ただし、過剰摂取はホルモンバランスを壊す可能性があるので、くれぐれも用量用法を守るよう気を付けましょう。

 

(Photo by :[//www.photo-ac.com/main/detail/14343?title=])

著者: niceさん

本記事は、2016-08-01掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

エクササイズに関する記事

ダイエットしたらバストがサイズダウン・・・そんな悩みを解消するエクササイズ

  ダイエットをすると、胸からサイズダウンしていくという悩みを持つ人は少なくな...

バストアップには腕立て伏せ!より効果的なその方法とは

小さなバストを大きくしたい、と気にしている人も多いのではないでしょうか。また...


バストアップの基本エクササイズ

  バストアップの効果を得るためには、運動やエクササイズといった方法が効果的で...

大胸筋強化と一緒にやりたい乳腺刺激

  バストは主にリンパ腺と乳腺、脂肪から構成されています。この中の乳腺を刺激す...

カラダノートひろば

エクササイズの関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る