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美容・ダイエット

ダイエット中の野菜補給にも!いろいろ野菜のお浸し

【レシピ】いろいろ野菜のお浸し

たっぷり野菜を食べたいけれど、生野菜やサラダは苦手・・・・・・
そんな方にはあっさりお浸しにして頂きましょう。
柚子胡椒風味が食欲をそそります。

<材料>
・スナップエンドウ
・セロリ
・アスパラガス
(今回はこの三種類ですが、お好きな野菜をお好きな量で)

・水・・・400cc
・白だし・・・大1
・柚子胡椒・・・小1/2

<作り方>
1.スナップエンドウは2分、アスパラガスは1分茹で、ざるに上げておき、セロリは斜め切りにしておく。
2.調味料は全てよく混ぜておく。
3.タッパーに1.の野菜を入れ、2.の調味液をひたひたまで入れて、冷蔵庫に半日入れて味を馴染ませ完成。

 


野菜は薄く切ったカブ、大根、人参などでも。

手軽に野菜を沢山摂れるので、色々な野菜で試してみてくださいね!

 

(Photo by mori_megu)

著者: カラダノート編集部

本記事は、2016-08-02掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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