カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 美容・ダイエット >
  3. 美肌・スキンケア >
  4. くま >
  5. 消し方 >
  6. プチ整形で目の下のくまを治したい!その相場は?

美容・ダイエット

プチ整形で目の下のくまを治したい!その相場は?

 

目の下のくまを半永久的に取り除いてしまいたいという場合には、麻酔を施して切開を行うう手術を受けなくてはいけないんじゃないの?と思っている方はきっと多いかと思います。

ですが、そのような本格的な美容整形手術の他にもくまを解消できる方法はいくつかあります。その代表例がプチ整形です。

 

◆目の下の解消で行われるプチ整形の種類とその費用

気軽に挑戦できる目の下のたるみや、くまのプチ整形には、アルロン酸注入やボトックス注入、そして脂肪注入などが挙げられます。

 

・ヒアルロン酸注入、ボトックス注入

こうした注入系の治療の中ではヒアルロン酸注入が大変人気となっていますが、その相場は注入する量や種類によって異なります。

料金の表示例としては、1本毎に5~10万円程度、1.0ccあたり2万円程度になります。ですから、目の下のプチ整形の費用の相場としては10~20万円が妥当だといえるでしょう。

 

ボトックス注入での目の下のプチ美容整形の費用は、1部分3~6万円程度が相場になります。

ただし、ヒアルロン酸注入やボトックス注入による効果は1年と続きませんから、効果を持続させるためには1年毎に治療を受ける必要が出てきます。

 

・ヒアルロン酸注入、ボトックス注入の注意点

また、格安だからとてもお得!などと思っていたら、量が調整されていたり、質の良くないものを使用されているということは珍しくはありません。

ですから、ヒアルロン酸注入やボトックス注入などのプチ整形では、事前に自分で調べたり、またクリニックの方に質問して下さい。

 

・脂肪注入

脂肪注入は、上記の2種類よりも長期間の効果が期待できます。

しかし、脂肪吸引をしてから注入する点から考慮しても、費用相場は高めになってしまいます。両目で20~40万円ほどが相場になります。

 

 

このように、プチ整形での費用相場は切開などを行う本格的な美容手術より手頃な価格帯ですから、気軽にできるのも特徴です。

しかし、持続効果が短いため、何度も通院する必要が出てきたりとそれなりに短所もありますから、自分とよく相談してからお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

(イラスト by: [//www.irasutoya.com/2013/08/blog-post_1712.html])

 

著者: みの痔さん

本記事は、2016-07-27掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

消し方に関する記事

くまに対処するコンシーラー知っていますか?どんなコンシーラーがくま隠しに向いているの?

  目の下のくまを気にしている方は、根本的に解消するために何か取り組みをしてい...

注目のくま治療"サーマクール"!デメリットはあるの?料金が少し高い…etc

  目の下にたるみができると、その凹凸が影を作りくまのように見えてしまいます。...


コンシーラーでくまを上手にカバーしよう!べたぬりは逆効果!ラメ入り化粧品を使おう

  目の下のくまに悩んでいる人の、とりあえずのくまの対処方法としてコンシーラー...

くまをなくすために…手軽なヒアルロン酸注入!でもデメリットも知っておこう!

  加齢によってできる目の下のくまは2つにわけることができます。ひとつは目の下...

カラダノートひろば

消し方の関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る