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美容・ダイエット

簡単お風呂でダイエットしよう!オススメの方法3種類!あなたに合ったものをセレクト!

ダイエットといっても…たくさんの種類がありすぎて困りますよね?

こんなダイエットいかがですか?お手軽度を★で表示しています。

 

塩もみマッサージ お手軽度★★

痩せたい部分に塩をもみこむようにマッサージする方法です。

塩は天然塩を使用し、週に1~2回行いましょう。

塩がザラザラして痛い場合は、オリーブオイルやベビーオイルを少量入れてみましょう。

塩もみ効果は、血行促進や皮膚の水分や老廃物の排出で新陳代謝を促します。

 

むくみやすい人はむくみがスッキリとれるので、ふくらはぎなどにオススメです。

ケガがあったり、ヒリヒリして肌に合わない場合は中止しましょう。

 

半身浴ダイエット お手軽度★★★★

お風呂好きには、簡単な半身浴ダイエットですね。

おへそから下をお湯につかり、デトックス効果を促します。

だいたい温度は38~39度くらいのぬるめのお湯にしましょう。

20~30分ゆったりとつかります。

冬場で寒い場合は、肩にタオルをかけるなどしましょう。

最初はぬるくて効果がないように感じますが、時間が経つにつれて体の中からじんわりと温まり始めます。

老廃物を排出し、血液の循環をよくするので、脂肪燃焼効果が高いのが特徴的です。

入浴前後の水分補給は忘れずに。

 

ゲルマニウムダイエット お手軽度★★★

ゲルマニウムは、漢方薬として使用される植物の成分のことです。

この成分が、老廃物を排出し、血液の循環をよくします。

最近、ゲルマニウム温泉などよく聞きますので、そういう施設を利用したり、ゲルマニウム入りの入浴剤を使用してみましょう。

 

一日の疲れを癒してくれるお風呂タイム…シャワーで済ませるなんてもったいない!

癒し&ダイエットのできる入浴方法で、キレイな体を手に入れましょう。

(Photo by:写真AC

著者: respo naokoさん

本記事は、2016-07-31掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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