カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 男性のカラダの悩み >
  3. 精力増強 >
  4. 食事 >
  5. 忙しい夫に♪栄養たっぷり&精力増強スムージーお手軽レシピ!

男性のカラダの悩み

忙しい夫に♪栄養たっぷり&精力増強スムージーお手軽レシピ!

 

普段、なかなか食事をとれない、多忙な旦那様に、少しでも栄養と、性的な効果も期待できる作用のある食事を・・・と考えている奥様に必見!多忙な旦那様へ作る、栄養たっぷりのスムージーを紹介します。

 

どれも“精力UPに効果の期待できるスムージーであり、また加熱調理などを行っていないため栄養価も、失われずそのまま取り入れることが出来ます。是非試してみてください。

 

◆オススメスムージーのレシピ

【グリーンスムージー】

・林檎(皮付き)  3分の1

・キウイ   2分の1

・バナナ3分の1

・小松菜  1~2株

・モロヘイヤ(葉っぱ)  20枚

・お水  おおさじ2杯程度

 

夏にさっぱりと飲んで欲しい1杯です。注目される食材は“モロヘイヤ”です。モロヘイヤにはビタミンB郡、ビタミンB1B2、カリウム、カルシウム、鉄分などが豊富に含まれています。

 

このモロヘイヤには免疫の活性化疲労回復肌や皮膚を若々しくする効果が期待でき、そして精力UPの効果もしっかり得ることができます。

 

【タマネギのスムージー】

・タマネギ  4分の1

・アボカド  3分の1

・バナナ  1本

・林檎  小サイズ2分の1

・レモン汁  少々

・豆乳  1200cc

※氷は好みで。

 

タマネギには精力増強の効果が期待できる作用があります。また、血液をサラサラにする働きがあるのですが、男性の勃起力を高めるためにはドロドロの血液よりサラサラの血液のほうが良いとされています。

 

血液をサラサラにし、その上、たまねぎの成分による精力UPで、男性の悩む症状を軽減させることが出来るかもしれません。

 

◆スムージーの効果とは?

精力をつけるための食材や、食事など様々ありますが、実際には、毎日それらを続けることが難しいのが現状です。

しかしスムージーであれば、多忙な朝にミキサーで手軽に作ることが出来ますし、調理をするなどの手間がありません。

 

さらには、加熱することで失われる野菜などの栄養素を、失うことなくそのまま摂取できるので、ダイレクトに栄養を取り入れる方法として効果バツグンです。

 

 

上記で挙げた、タマネギやモロヘイヤのほかに、かぼちゃ・にら・ごぼう・セロリなどが精力UPに効果的な野菜とされています。果物などをあわせて、自分なりに“飲みやすいスムージー”を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

(photo by: //www.ashinari.com/2012/07/25-366013.php )

著者: hatamaiさん

本記事は、2016-07-28掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

食事に関する記事

夏バテによる精力減退には山芋のとろろが効く!精力増強効果とは

  日本の夏ばて対策としての食材と言えば、山芋をすり下ろしたとろろが真っ先...

精力増強に欠かせないアリウム属って?

  年のせいかストレスのせいか、最近精力が衰えてきたななんて思っている方もいる...


精力増強に効く栄養価の高い食事とは

       精力増強に良い食事とは、簡単にいうと、「ビタミン・ミネラル・ア...

その食事は本当に精力増強になる?

       「疲れた時に良い食事とは何か?」「滋養強壮や精力増強に良い食べ...

カラダノートひろば

食事の関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る