カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 男性のカラダの悩み >
  3. 精力増強 >
  4. ツボ >
  5. ただ押すだけじゃない!ツボ押しの効果を上げる秘策は●●●にあった?

男性のカラダの悩み

ただ押すだけじゃない!ツボ押しの効果を上げる秘策は●●●にあった?

 

多くの男性が抱える悩みの中に精力の低下があります。

精力を増強させるために、自分で出来る対処法としてツボ押しがありますが、ただツボを押すだけではなく、ツボ押しの更なる効果UPのために出来る方法を探してみましょう。

 

 

◆精力UPに効果的なツボはどこにある?

そもそも、根本的な話ですが、精力を増強させるためのツボとは、体のどの部分に存在するのでしょうか?まずは、ご自身の体を実際に触ってツボを確かめてみましょう。

 

【精力増強のツボ】

・大赫・・・おへそから約8センチほど下の左右にある5mmの場所。男性ホルモンの分泌を促進します。

・横骨・・・恥骨の上端から左右に5mmほどの場所。

・三陰交・・・内側のくるぶしの上6cmの場所。男性の元気回復や婦人トラブルに効果があります。

・築賓・・・内側のくるぶしとアキレス腱の間から上に10cmの場所。性欲UPに効果的です。

 

◆アロマで精力増強に更なる効果を!

上記のようなツボを押すことで十分ツボ押しとしては意味を成しますが、せっかくツボ押しをするのであれば、ただ押すだけではなく、更なる精力増強効果をもたらす方法があります。それがアロマです。

 

アロマとは、香りで楽しむものだと思われがちですが、実はアロマは植物のエキスを抽出しているため、植物がもつ成分が体内に良い働きを与えてくれます。期待できる効果は多彩にあり、性欲だけでなく、精神の安定や、元気の無いときに活力を与えてくれるような効果もあります。

 

ベースオイルに好みの精油を調合し、オリジナルのマッサージオイルを作っても良いですし、マッサージ用のアロマオイルなども販売されています。肌につける事で体内に浸透し、また香りを嗅ぐことで脳に刺激を与えます。

 

◆精力増強に良いアロマ(精油)とは?

・イランイラン・・・セクシーな香りが特徴で、精力増強や緊張の緩和に効果アリ

・ローズ・・・薔薇独特の深い香りが特徴で、精液の増加やED解消に効果アリ

・ジャスミン・・・とても強い精力増強と、深いリラックス効果の両極面を兼ね備えている

・パリュリー・・・エキゾチックな香りだが独特で好みが分かれやすい。性的興奮や性の解放に効果アリ

 

◆アロマの正しい選び方

アロマの精油を購入する場合、気をつけてほしい事は、その精油が100%オーガニックであるかどうかを確認することです。精油が100%抽出であれば、精油がもつ効果を十分に発揮させる事ができます。

 

しかし、販売されているアロマの精油には100%ではない、香り付けの物や、純オーガニックなどではなく人工的に作られている物もあります。

また、アロマは酸素に触れると酸化してしまうため、量が沢山あるアロマを購入するよりも少量入っているアロマ精油を購入すると良いでしょう。

 

アロマを使ってツボを押すことで、精力増強の効果より強くなります。香りというものは人間の本能に働きかける作用があり、また、香りと心は深くリンクしているので、香りによって活力UPや癒し効果、性的な興奮などが脳への良い刺激をもらたします。

 

アロマを使って、パートナーとお互いをツボ押しし合うと、性生活においても、また互いの疲労・ストレス解消ケアにも効果が期待できます。

 

 

(photo by: //www.ashinari.com/2012/12/01-373461.php?category=406 )

著者: hatamaiさん

本記事は、2016-07-27掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

ツボに関する記事

本格的な精力増強をするなら鍼灸院へ行ってみよう

ツボ治療とは、特定の部位に通る神経と血管を刺激し暖めることで効果を発揮するれっ...

背中の精力増強のツボをまとめて刺激!乾布摩擦

  ツボ治療は、身体の中に張り巡らされている神経を刺激することで様々な効用...


へその下をマッサージして精力増強

  人体に数多くあるツボを的確に刺激することで、様々な健康増進効果があるこ...

精力増強のための耳ツボ

耳はもむだけでも健康によいとも言われる場所です。実際に耳ツボダイエットなども存...

カラダノートひろば

ツボの関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る