カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 男性のカラダの悩み >
  3. 精力増強 >
  4. 夫婦関係 >
  5. 夫婦で出来る、精力減退を防ぐ方法とは?

男性のカラダの悩み

夫婦で出来る、精力減退を防ぐ方法とは?

 

結婚している男性の中で、ED(勃起不全)や、性欲の低下性機能の低下性欲が沸かないなどの症状を感じてしまう人は実に多く、男性の永遠の悩みと言っても過言でないほど、身近で深刻な悩みとなっています。

 

男性にとって、精力減退は、夫婦仲だけでなく私生活や仕事にも支障が出てしまうほど影響力の大きいもの!

そんな精力減退を何とかして防ぐには、どんな方法があるのでしょうか?夫婦で出来る予防法を挙げてみましょう!!

 

 

◆精力増強は、まずは下着から!

男性が普段着用している下着ですが、下着にも、実は精力減退に繋がってしまう原因の1つになってしまいます。男性に着用をオススメする下着は、トランクスタイプです。男性の睾丸(精巣)とは、体温よりも3度程低くないと正常に機能しません

 

ブリーフタイプに下着を着用していると、陰茎・体と睾丸が接触してしまうため、睾丸の温度が体温とほぼ同じになってしまい、良質な精子作られにくくなります。

 

睾丸の機能が正常でないと、ホルモンの分泌も低下してしまい、性欲の低下、性機能の低下に繋がってしまいます。奥様が旦那様の下着を購入される際にも、ブリーフではなくトランクスタイプを購入しましょう。

 

◆睡眠不足が精力減退に!

毎日仕事が忙しく、睡眠時間がしっかり確保できないという旦那様は少なくありません。ましては、現代ではストレス社会とも言われているほど、外で感じるストレスは体内に溜め込み、全て持ち帰ってしまいます。

 

睡眠時間が不足していたり、十分に休まらない睡眠(浅い睡眠)をしてしまうと、確実に精力衰退に繋がります。

 

睡眠が不足することで、疲労の回復が出来なかったり、食欲不振になってしまったり、ストレスを解消することがなく、また仕事へ出かけなければならないなどの状態になることが、インポテンツ・EDを引き起こす引き金になってしまいます。

深い睡眠につくためには、毎日出来るだけ決まった時間に就寝するよう努力をしましょう。

 

◆夫婦の営みに時間の変化をつけてみよう。

通常、夫婦の営みというと、夜の時間ばかり考えがちですが、じつは、夜という時間に限らず、朝や昼間の時間などにも夫婦の時間を作ってみると心と脳の働きに新しい刺激があたえられ、精力増強に効果的だとされています。

 

は、1日の疲れがたまってしまい、どっと体が疲労感・ストレスを受けている時間帯です。よって、精力が減退してしまう時間帯でもあります。精力が増している時間帯は、が一番理想的です。

 

朝は体の疲労感も回復しており、体がリフレッシュしている状態!この時に、セックスをすることで、性欲も上がり、精力UPに繋がります。

普段は家族がいるため朝の営みなんて、考えにもないかもしれませんが、夫婦の仕事やすみを利用して、1泊旅行へ行ってみると良いかもしれません。

 

 

夫婦で出来る対策とは、考えれば沢山でてきます。視覚を刺激するために、旦那様の好みな下着をつけてみたり、アロマやセクシーな香りをかぐことで、性欲UPにつなげたりと様々です。

どのような方法で精力増強を試すにしても、夫婦での協力が必要です。お互いに性と向き合い、消極的にならずオープンに気持ちを開放することで、より素敵な性生活を送りましょう。

 

(photo by: http://www.ashinari.com/2012/02/06-357389.php )

著者: カラダノート編集部

本記事は、2016-08-04掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

夫婦関係に関する記事

夫婦で取り組む精力増強・性欲増進

  家族計画があるときなどには男性の精力増強も重要ですが女性の性欲増進も重要で...

セックスレス予防の第一歩は『ドキドキ』から

  精力をいくら増強しても自分一人でセックスをするわけではありません。多くの方...


初心に戻って!セックスレスの夫婦が取り組む性欲再建対策とは?

  長年一緒にいると自然にセックスレスになってしまう夫婦、EDになってしま...

夫婦関係改善とセックスレス解消のための精力増強とその方法!

  アロマの力で、夫婦のセックスレスを解消! 長い間夫婦として一緒に歩ん...

カラダノートひろば

夫婦関係の関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る