カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 美容・ダイエット >
  3. 美肌・スキンケア >
  4. 肌トラブル >
  5. 中々解決しない「クマ」美容整形で治療できるんです!

美容・ダイエット

中々解決しない「クマ」美容整形で治療できるんです!

 

長い間「クマ」に悩んでいる方で、何をやっても効果がないと思われている方いらっしゃるのではないでしょうか。そういった方は一度、美容整形の専門医に相談してみるのもいいかもしれません.

 

「クマ」の治療は「たるみ」の治療

「クマ」で悩んでいる方の中には、「たるみ」が原因のクマに気付いていないだけの方がいらっしゃるかもしれません。

「たるみ」が原因の「クマ」の場合、一般的に「クマ」の解決になるといわれている、血行を良くするマッサージやツボ押し、アイクリームなどの化粧品の効果があまり感じられないのではないでしょうか。実は「クマ」の原因には種類があるため、対処法の効果にも差が出てくるのです

「たるみ」が原因のクマの場合、まず肌の「たるみ」を除去してあげる必要があるため、その他の対処法の効果を得にくいといった特性が出てくるのです。

 

「たるみ」の治療ってどんな内容なの?

「たるみ」の治療にも、いくつか方法があります。「クマ」の状態によって、その方法も変わってきます。美容整形と聞くと、少し怖い感じがするかもしれませんし、「整形なんて」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、肌の「たるみ」は遺伝も大きく関係しているといわれますので、根本的な解決に導くためには必要なこともあります。

顔の形を変える整形ではなく、肌の状態を整える整形と考え、一度専門医の診察を受けてみてはいかがでしょうか。

 

「たるみ」の治療は、状態にもよりますが、レーザー手術からヒアルロン酸や脂肪の注射まで様々あります。専門医の診察内容から治療方法が導き出されますので、その診察結果を聞いてから、本当に治療が必要か改めて考えてもいいでしょう。

 

ただ悩んでいても、解決にはなりません。

また、原因と違った「クマ」のケアをすることで、ますます悪化させてしまっている可能性もないとは言い切れません。

自分の「クマ」が何から発生しているものなのかをきちんと把握するためにも、悩みが深い方は一度専門医を受診されることをお勧めします。

 

(Photo by : [//www.photo-ac.com/main/detail/54079?title=])

著者: niceさん

本記事は、2016-08-02掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

オススメ検索ワード

肌トラブルに関する記事

足のつけ根におできが!原因はナニ?

おできは顔にできやすいですが、体のほかの部位にできることもあります。 でき...

季節の変わり目「ゆらぎ肌」に注意!春のスキンケア

      寒い冬が終わって、暖かくなってきたころに三寒四温でまた、寒さが...


アンチエイジングで「クマ」を予防できるんです!

これまで「クマ」に悩んだことのない方は、これからも「クマ」に関わらない人生を...

試してみよう!おうちで出来る☆お疲れ肌のケアWeekの方法&過ごし方♪

  夏は過酷な状況で生活をします。よく「肌は夏に歳をとる」と言われるように...

カラダノートひろば

肌トラブルの関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る