カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 男性のカラダの悩み >
  3. 精力増強 >
  4. サプリメント >
  5. 男性機能向上のための成分・食品とは?サプリメントで精力増強!

男性のカラダの悩み

男性機能向上のための成分・食品とは?サプリメントで精力増強!

男性機能の低下は男性であれば誰しもいづれは悩むところではないでしょうか。低下している精力・性機能の増強のために薬のほかにサプリメントも多数販売されています。

ここでは、こうした男性の精力増強を目的としたサプリメントに含まれている成分の中で、カロペプタイドニンニクについて詳しく見ていきましょう。

 

カロペプタイド

カロペプタイドという成分は、オットセイに含まれており、この成分の特徴は末梢血管を拡張させるということです。そのため、この成分を服用すると陰茎の勃起を促すという効果が期待されます。

カロペプタイドは即効性が高いことでも知られており、精力が減退している初期症状の場合に摂取することが勧められています。

 

ニンニク

ニンニクが精力増強剤として用いられてきた歴史は大変古く、紀元前3000年以上も昔の古代エジプトでも栽培され利用されていたということが、判明しています。

ニンニクには、アリシン・アホエン・セレンなどといった様々な精力増強のための成分が含まれており、特にアリシンに関しては、体内でビタミンB1と結合することによって、活性持続型ビタミンであるアリチアミンとして長く体内にとどまることができます。

これはどういうことかというと、通常ビタミンは分解酵素などによって破壊されてしまうのですが、アリチアミンはその分解酵素の影響をうけにくく、長時間体内にとどまることで精力増強や滋養強壮のための有効成分が長時間にわたって効くという長所があるのです。

 

 

以上のように、カロペプタイドもニンニクも昔から世界では精力増強剤として親しまれてきた成分・食品です。

こうした成分が含まれている、サプリメントを一度試してみてはいかがでしょうか。

 

(Photo by: //www.ashinari.com/2013/04/26-378111.php?category=169)

著者: delencyさん

本記事は、2016-07-29掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

サプリメントに関する記事

“漢方精力剤”の落し穴とは?気をつけてほしい注意点と対策!

  精力増強を目的とするサプリメントなどは、身近なドラッグストアやネット販...

まがい物には要注意!自分に合った精力剤の探し方とは?

  EDの症状や、精力増強を求める方の中には「医師に見てもらうなんて恥ずか...


栄養豊富で滋養強壮に効果が高い?マカは最強の精力増強食!

  最近、精力増強の効果を追求するサプリメントやドリンク、健康食品などに頻...

精力増強として安全に摂取できる亜鉛

   亜鉛は、16種類ある必須ミネラルの一つで、人体にとって大切な栄養素です。...

カラダノートひろば

サプリメントの関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る