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美容・ダイエット

テレビを見ながらエクササイズ!ダイエットは積み重ねが大事!

テレビを見ているときでも時間を無駄にしたくないという人はテレビ見ながらダイエットがオススメです。

1時間エクササイズをするのは難しいけど、テレビを見ながら1時間エクササイズをするのは知らないうちに時間が過ぎてしまいますよね。

そのながらダイエットの積み重ねが重要なのです。

 

ソファーに座りながら太ももシェイプ

1.ソファーに深く腰をかけます。

2.片足を床と水平になるように上げます。

3.足首を上下します。

4.上げるときはかかとをぐっと押し出すようにして、下にするときは指の先まで力を入れてください。

5.太ももに限界を感じてきたら違う足に変えてみましょう。

足首の上下運動は早くやるよりも、ゆっくりやるほうが効果があります。

 

横になって太もも、ヒップ、お腹をシェイプ

1.横になり上にくる足を上下に動かします。

2.このとき、ゆっくりと大きな動きをするのが効果的です。

3.上が終わったら次は下の足です。

4.下の足は動きが制限されますが、同じように上下に動かしてください。

5.その際、できるだけ上に足を持っていくよう意識しましょう。

6.終わったら頭の向きを逆にして反対側の足も行います。

この動きは皆が一回はやったことがある動きです。

継続することでとても効いていることが実感されます。

 

床に座って二の腕シェイプ

1.床に座り、足を伸ばします。

2.手を後ろにつきます。

3.このとき、指先はお尻側ではなく反対を向くようにします。

4.腕立て伏せの要領で、ゆっくりとひじを曲げ伸ばしします。

腕に体重をかけるようにやると効果的です。

二の腕が痛いなと思えば効いている証拠ですので、自分のペースで休憩を挟みながらやってください。

 

ゆっくりとしたながら運動で、テレビを見ながらダイエットできるのはとても嬉しいですよね。

(Photo by://www.ashinari.com/

著者: Roddyさん

本記事は、2016-07-31掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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