カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 美容・ダイエット >
  3. 美肌・スキンケア >
  4. くま >
  5. 消し方 >
  6. 手軽に受けられるヒアルロン酸注入でくま治療!料金はどれくらい?

美容・ダイエット

手軽に受けられるヒアルロン酸注入でくま治療!料金はどれくらい?

 

目の下の脂肪が重力に勝てなくなって、大きく垂れてして目の下の部分がへこんでしまうと、それが作り出す影によってくまも出来てしまいます。

たるみもくまも顔の印象を大きく左右する要素ですから、解消できる方法があるのなら試したいですよね。

 

 

くまをなくすために…ヒアルロン酸注入をする!?

人気のある方法として挙がるのが目の下のへこみの部分にヒアルロン酸を注入してふっくらとさせ、へこみやたるみ、くまを解消する方法です。目の下のたるみから生じるくまに対しては脱脂術という、目の下の脂肪を除去する方法がありますが、その場合金額も安くはないですし、目の裏側を切開するという怖さがあります。

それに対して、ヒアルロン酸の注入は料金も脱脂術に比べたら手ごろで、メスで切開するということもなく、手軽にくまを解消できるというのが魅力です。

 

ヒアルロン酸は元々体の中にあるもの

ヒアルロン酸と言う言葉は化粧品に含まれる成分として聞き馴染んでいると思います。

ヒアルロン酸は元々人の体の中にある保湿成分で、肌の潤いを保ったり関節の動きをスムーズにしたりする役割を担っています。元々、人の体の中にあって不自然でないものを入れるわけですから、外から注入すると言っても安心できるのですね。

 

料金は手ごろと言っても…

上記にヒアルロン酸注入は料金が手ごろと書きましたが、そうは言っても数万円はします。安ければ3万円代で出来るとこともあるようですが、体の中に入れるものですから安すぎる場合は信頼性をしっかりと確認する必要がありそうです。

相場は5万円から10万円ほどということで、脱脂術などの施術を受けるよりはかなり安いものと言えます。

 

施術自体はヒアルロン酸を注射で皮下に直接注入するだけですから、受けること自体は気軽に行えると言ってよいでしょう。

 

 

(Photo by: [//www.ashinari.com/2012/12/07-373878.php])

著者: カラダノート編集部

本記事は、2016-07-27掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

消し方に関する記事

よれたり、時間が経つと落ちてしまったり…くま隠しのコンシーラーの問題解決!

  とりあえず今ある目の下のくまを隠してしまう対処法として、ファンデーションだ...

注目のくま治療"サーマクール"!デメリットはあるの?料金が少し高い…etc

  目の下にたるみができると、その凹凸が影を作りくまのように見えてしまいます。...


簡単にできる!目の下のくまの対処法!日焼けは目の下のくまの大敵

  目の下のくまは、どうしても相手に疲れている印象を与えてしまいますよね。...

くまに対処するコンシーラー知っていますか?どんなコンシーラーがくま隠しに向いているの?

  目の下のくまを気にしている方は、根本的に解消するために何か取り組みをしてい...

カラダノートひろば

消し方の関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る