カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 美容・ダイエット >
  3. ダイエット >
  4. エクササイズ >
  5. ながら >
  6. 家でリラックスしながらダイエットできるグッズで簡単にヤセよう

美容・ダイエット

家でリラックスしながらダイエットできるグッズで簡単にヤセよう

 

時間というのは欲しくても増えるわけではありませんよね。

限られている時間の中で、何かをしながらダイエットができれば、これ以上のことはないです。

そのながらダイエットに役立ってくれるアイテムを紹介します。

 

寝ながら足を細くする!

睡眠をとっている間に足が細くなってくれたら嬉しいですよね。

はくだけで翌朝スッキリ足が手に入れられるソックスがあります。足の専門家が作った段階圧ソックスで、部位により圧が違います。

むくみをとらずにいると、足が痩せにくくなってしまいます。重力の関係で人間の足はむくみやすくなっていますので、毎晩寝ながらそれをリセットすることにより、足がむくみにくくなります。

程よい締め付けではき心地もよいです。

 

家にいながらもジムのようなエクササイズができる!

ジムに通いたいけど、時間がない方にオススメなのが、シリコン製で伸縮性のあるムチのような形のグッズです。

シリコン製ですので見た目以上に伸び、伸ばしたときに最大6kgの負荷をかけるようなものもあります。少しの力でグーンと伸びますので、無理なくエクササイズ、全身のストレッチができます。背中や、二の腕、ふとももが鍛えられ、いろいろなエクササイズができるのが魅力です。

 

ストレスを解消しながら全身運動!

なかなか一家に一台とはいえないものですが、倒しても起き上がるパンチンググッズは全身運動になりますのでオススメです。

今はキックボクシングも人気になってきていますが、なかなか通うのは難しいものです。

それが家でできれば嬉しいですよね。売っているパンチンググッズはビニール製で膨らませるだけですし、下の重り部分は水を入れる仕組みになので組み立ても簡単です。

子どもと一緒にやれば遊び感覚で全身の筋肉が鍛えられるので一石二鳥です。また、ストレスが溜まったときにこれで発散することもできるので色々な使い方ができるかもしれません。

 

グッズの力を借りて時間を有効活用し、引き締まった体を手に入れましょう。

 

(Photo by: [//www.ashinari.com/2012/08/19-367269.php?category=390])

著者: Roddyさん

本記事は、2016-08-03掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

ながらに関する記事

日常動作を工夫して、肩甲骨ダイエットに役立てましょう!

肩甲骨や、その周辺を動かして痩せる「肩甲骨ダイエット」には、ストレッチが一般的な...

ダイエットにも効果あり!一石二鳥!姿勢美人生活のススメ

  姿勢の悪さは、知らないところで私たちの体に大きな影響を与えるようです。また、...


電車通勤の方はながらダイエットがおすすめ!立ってて座っててもできるシェイプアップ法

  毎日会社と自宅の行き来でダイエットする時間がないという方も多いと思います。...

歌ってカロリーを消費!カラオケダイエット♪

現実を知るために、一口サイズのチョコレートを食べる時に箱のカロリー表示を見て...

カラダノートひろば

ながらの関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る