カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノートTOP >
  2. 妊娠・出産 >
  3. 妊娠中の生活 >
  4. 夫婦生活 >
  5. 夫への接し方 >
  6. 妊娠中、夫の浮気が心配…夫に浮気されないイイ女の秘訣とは

妊娠・出産

妊娠中、夫の浮気が心配…夫に浮気されないイイ女の秘訣とは

 

妻の妊娠中に浮気をする夫はもちろん許せませんが、浮気をされないためには、妻も努力が必要です。

浮気をする気もおこさないほど、あなたで夫を魅了してしまえばいいわけです。ここでは、その秘訣を伝授します。

 

■浮気しやすい夫には特徴がある!?

浮気しやすい夫には、ある特徴があります。あなたの夫と比較してみてください。

・とにかくマメ

ネイルを変えたことにもすぐ気づけてしまうような、一見「イイ夫」。

会社の女の子が髪型を変えても、ひと言言わずにはいられない性格かもしれません。気づいてくれる男性に、女性は弱いものなのです。

 

・甘え上手

弱音を吐くとき、思いっきり身をゆだねてあなたに甘えてしまえる夫は、要注意!

 

・見た目に気が使える

スタイル維持に服装、髪型から、きちんとしている人ほど注意です。

 

・仕事上、自由に使える時間を持っている

役職が上であったり、営業職で自分の時間を確保することのできる夫は、その分自由な時間があるので、要注意です。

 

これはほんの一例ですが、いかがでしたか?

あてはまる夫のいる方は気を付けてください。ではこのような夫でも、がっちりハートを引き留めておく秘訣はなんでしょうか。

 

■魔法のことばで"イイ女"になろう

妊娠中は、女性ホルモンのバランスが崩れ、イライラしたり浮き沈みが激しかったりと、情緒不安定になりがちです。

つい、夫に当たってしまうこともありますよね。とはいえ、夫婦なのだから、その気持ちを我慢する必要はありません。

大事なのは、その後のあなたの対応なのです。

 

「イライラしてしまってごめんね」「いつも話聞いてくれてありがとう

 

体調が優れずに、実家へ帰ってしまう日が多くなる時もありますよね。そんなときも一番に夫を気遣いましょう。

 

「わがままさせてもらってごめんね」「ごはんちゃんと食べてるかな?」

 

ただし、「いつ帰ってきたの」「今何してるの」というような束縛はマイナス効果ですので気を付けましょう。夫を気遣うイイ女になるのです。

大切なのは、「ごめんね」「ありがとう」を伝えることです。

 

■おしゃれでイイ女

マタニティー用品もかわいいものがたくさんありますよね。下着も手を抜かず、かわいいものを選びましょう。

身に付けることであなた自身も気分が上がりますし、まさに一石二鳥の作戦なのです。

 

一刻も早く家に帰ってあなたに会いたい!夫にそう思われるようなイイ女になって、夫の浮気を防ぎましょう。

 

(Photo by:pixabay

著者: katsuoさん

本記事は、2016-07-31掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


通報する

オススメ検索ワード

夫への接し方に関する記事

妊娠中に浮気する男性の気持ちって?どうしたら浮気しないの?

妊娠中は物理的にも生理的にも、どうしても女性中心の生活になってしまいます。ホ...

父親の自覚を芽生えさせるには?

  お母さんはお腹で赤ちゃんが大きくなっていくのを実感したり、胎動を感じること...

夫への接し方の体験談

【産後クライシス】触らないで!妊娠発覚と同時に夫との関係に溝が!?

結婚当初は大好きだった夫。 それなりにスキンシップもとってきたけど、ある時をきっかけに触られること...

妊娠中の心はデリケート。イライラと不安感で旦那と毎日喧嘩!

妊娠したかな?と気付いた頃から、出産するまでずっとなんですが...かなり涙脆くなっていました。 テ...

カラダノートひろば

夫への接し方の関連カテゴリ

ブックマークは20件まで登録可能です
トップへ戻る