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GENKINGも超おススメ!-10kgも夢じゃない!ダイエット成功のコツ!手軽にできるおすすめダイエットをご紹介♡

あたたかくなり、だんだんと薄着の季節になるにつれ、気になるのが体形!特にふりそで二の腕、たるんだお腹は気になりますよね。

ダイエットにして成功しても、すぐにリバウンドを繰り返す、そのパターンがわかるとモチベーションも上がらない…という方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方のために、やらなきゃ損!のダイエットアイテムがあるんです!

GENKINGさんも味と内容に太鼓判を押す『 めっちゃたっぷり フルーツ青汁』について紹介しちゃいます。

 

代表的な太る原因3つ

1.筋力の低下

運動不足や猫背などにより、筋力が衰え燃やしづらい身体に(ぽっこりおなか、寸胴ウエスト、たぷたぷ二の腕、プヨプヨ内もも、たるんだヒップ)

 

2.食べ過ぎ・乱れた食生活

食べるもの、時間、栄養などが乱れ知らず知らずのうちに食べすぎていることも(夜遅くの食事、食事を抜く、お菓子だけで終わり、ジャンクフードが多い)

 

3.溜め込み・出す力の衰え

上のような食事が続き、腸内の環境がみだれ老廃物を溜め込みやすくなっている(便秘、お腹の張り、肌荒れ)

 

原因はわかって自覚はしても、毎日筋トレするのは難しいし、栄養バランスをしっかり考えた食事を決まった時間にとるのはかなりハードルが高いですよね。

 

では、手軽に痩せたいと思ったらどうしたらいいのでしょうか?

 

原因2つを解決して即ヤセ! 

とにかく手軽、短期間で痩せたいならこの2つをやりましょう!

 

「いらない物を出す!&食べ過ぎSTOP!」

この原因の3つのうち、2つをクリアするのが『 めっちゃたっぷり フルーツ青汁』です!業界No1クラスの野菜、野草、フルーツ、海藻エキスに加え、乳酸菌をたっぷり配合!なんとその数121種類以上!

野菜・フルーツ各11種、豊富なビタミン、アミノ酸、国産の大麦若葉やクマザサ、明日葉など原料にもとにかくこだわっています。

 

・大麦若葉

ビタミンミネラルが豊富、しかも飲みやすい!

 

・クマザサ

栄養価が高く、ヨーロッパでもダイエットジャンルで大人気。

 

・明日葉

栄養価はケール以上!ポリフェノールも豊富。

 

栄養バランスがしっかり考えられているから、妊婦さんやお子さんが飲んでも安心なんです!

おやつにお菓子を食べてるより、絶対このフルーツ青汁のほうが健康的!

 

ダイエットにフルーツ青汁が良いワケ!

1.体内環境をやせやすく整える

カロリーさえ抑えれば痩せると思ったら大間違い!痩せるためは栄養バランスも超重要です。

フルーツ青汁は栄養バランスを考えて作られているため、ダイエットしつつ健康もしっかりサポート!

 

2.たっぷりの植物の酵素で燃焼サポート

普段の生活では摂取が難しいといわれている酵素を121種類以上も配合しているため、燃焼しやすいカラダに。

 

3.乳酸菌で腸から美人に

腸を整え毎日のお通じはもちろん、老廃物を出す力をアップ!溜め込まないヤセ体質へと導きます。

 

4.コラーゲン・プラセンタ配合

無理なダイエットでお肌がボロボロなんているのはもう古い!フルーツ青汁には栄養と酵素のほかに、コラーゲンとプラセンタも高配合!

ダイエットしていてもお肌プルプルしっとり!あなたのキレイをサポートします!

 

5.おいしいから続けられる!

効果が出るとわかっていても、味がマズかったら続かない、むしろストレスになってしまいますよね。

フルーツ青汁は本当においしいので、ジュース感覚で続けられます。

 

初回680円の今始めないと損!

今なら、通常価格1箱5,980円のところ、初回680円コースからはじめられます。

2回目以降も35%オフが続くから、単品よりも絶対コースがお得です♪

だから思い立った今始めないと損、早くスタートした人だけが安心して夏を迎えられます^^

でもやっぱり心配という方には、定期返金保証制度の用意も!安心して初めてほしいから、たくさんのサポートが用意されてるんですね^^

 

しかも継続するとご褒美が!

3回に1回QUOカード、12回頑張ったら、千葉県浦安市の超有名テーマパークのチケットがもらえるんです。

 

めっちゃたっぷり フルーツ青汁』で、自分の理想のスリムボディを手に入れませんか?

(Photo by:http://www.photo-ac.com/)

無理するダイエットよさようなら!!手軽にできるおすすめダイエットをご紹介♡

あ〜!!太ってしまった・・・お正月に食べ過ぎた・・・産後太りで痩せられない・・・不規則な食事で太ってしまったなど、色々な理由で太ってしまったあなた。体重を落としたい、痩せたい、以前着れた服をもう一度着たい、痩せて彼氏を作りたい!!そんな方に必見です。無理せず、手軽に出来て効果的なダイエットをお伝えします。

 

サクッと痩せたい人におすすめ!健康的短期集中ダイエット

長期ダイエットは、気が滅入ったり続かなかったりしますよね?そんな方には、短期にグッと痩せられる方法をおすすめします。

 

☆プチ断食ダイエット

断食は、身体に悪いですが、一日だけ断食をして疲れた体や食べ過ぎ、飲み過ぎてしまった体をリセットするダイエットです。実践してみると意外と空腹感を感じないようです。

 

☆一日二食ダイエット

朝ごはんと昼ごはんのみ食べて、夕ごはんは抜くダイエットです。夜は寝てしまうだけなので、食べると太ってしまいます。夜は、水分のみ!!

 

☆間食禁止ダイエット

ご飯を食べた後や仕事の合間やちょっと空いた時間・・・小腹が空きますよね?お菓子や甘いものなど食べてしまいがちですが、そこを我慢して食べないというダイエットです。口寂しくなりますが、食べ続けると癖になってしまします。このダイエットでやめることを徹底しましょう。

 

☆野菜と豆腐ダイエット

朝、昼、夜のご飯に白ご飯を食べたくなりますよね・・・または、お肉も魚も食べたいですよね。でも、カロリーが気になるところです。そこで、このダイエットがおすすめです。主食を野菜や豆腐に置き換えるのです。お肉も魚も白ご飯も食べられるのですが、量を減らしてください。野菜と豆腐の割合を増やし、それ以外の食べ物は減らします。

 

運動大好きな人におすすめ。効果的な運動ダイエット

体を動かすのが好きな方は、無理な食事療法より運動して汗を流しながらダイエットすることがおすすめです。

 

☆ジョギングダイエット

ジョギングは、有酸素運動の中で最も効率よく体内に酸素を取り入れる運動です。脂肪燃焼が促進され、痩せやすい体づくりができる運動です。ジョギングにより血糖値が上がるのを抑える為、ジョギング後に食事をすると少量で満腹を感じやすくなります。

 

☆スロージョギングダイエット

走るスピードが、ジョギングより遅くなり、ウォーキングより速くなります。スローにジョギングすることで、足腰への負担が軽減されます。ウォーキングより高い脂肪燃焼が見込めます。無理なくできる運動なので、高齢者の方も運動初心者の方もお試しする価値のあるダイエットです。

 

☆スクワットダイエット

太ももにある大きな筋肉を鍛えることで筋力がアップして代謝があがる効果があります。足だけではなくお尻や体幹も鍛れるので、すっきりした体のラインを作り、きれいな姿勢を保てるダイエットです。

 

☆体幹トレーニングダイエット

毎日コツコツ行いましょう。短時間でも効果的なダイエットです。特にウエストを集中的に痩せたい方に向いています。「プランク」という腕立て伏せをする状態から始めます。肩の下に肘をつけ、頭、背中、お尻を一直線になるように姿勢を取ります。この姿勢をお腹に力を入れつつ意識しながらキープします。また、筋肉量を増やすことも出来るのでダイエット効果抜群です。

 

酵素を飲んで体の中から綺麗にダイエット

酵素とは?

生物の細胞内で作られ、消化や呼吸、運動などを助けてくれるスーパーアシスタントです。人間が生きていくために必要不可欠な腸内細菌によってっ作られています。

 

酵素ダイエットの効果とは?

酵素には、新陳代謝を良くする働きがあるので、便秘を予防でき、痩せやすく太りにくい体づくりが出来ます。酵素を体内に取り入れることにより、消化機能を上げ、基礎代謝をも上げる効果があります。つまりデトックス効果があり健康的にダイエットできるのです!!

 

酵素ダイエットのメリットは?

体質を改善するので、痩せやすい体を作るのはもちろん!! 健康的に痩せ、さらに美肌効果もあるのです。

 

酵素ダイエットのやり方

一食置き換えダイエットのように朝・昼・夜ごはんの一食を酵素のみに置き換えます。効果が見られやすいのは、夜ご飯を酵素に置き換える方法です。今は、錠剤を飲む酵素や酵素ドリンクなどありますので、手軽にダイエットできますね。

 

自分に合うダイエットを探しましょう!きっと見つかるはず

ダイエットを始める前に自分が出来るかもしれないと思うものにチャレンジしましょう。お金をかけるダイエット、楽にダイエット、長期間ダイエット、短期間ダイエット・・・方法はたくさんあるので、自分に合ったダイエットを探すのがおすすめです。

 

注意しなければいけないのは、無理し過ぎるダイエットは、控えてくださいね。一つ試してみて続かなくても痩せられなくてもあきらめないでくださいね!!楽しく痩せられるといいですね。綺麗にダイエットを目指していきましょう。

著者: カラダノート編集部

本記事は、2017-04-26掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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