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美容・ダイエット

やりたい時だけやりたいこと!気まぐれさんのダイエット法

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何をやっても長く続かない人が痩せるためには、1つのこと頑張って続けようと思わない方がダイエットはうまくいきます。

続けよう、続けなければと自分を追い込むとそれが出来なかった時に、すぐにモチベーションが下がってしまうものます。

だから1つのことを毎日とか、毎日寝る前に必ずやるとか決めつけないで、やりたい時だけやりたいことをやりましょう

そのためには、運動でもハードなものでも楽なものでも、食事制限でも何かを食べるダイエットでも、さまざまなダイエット方法をいくつも知っておくことが大切です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 ・ダイエット茶を利用する
・毎日自転車で通勤する
・低カロリーのこんにゃくを食べる
・りんごしか食べないダイエットをする
・腹筋100回
・ウエストが細くなる腰回しをする
・納豆を食べて痩せる納豆ダイエットをする
・にがり入りの飲み物を飲む
・ダイエットクッキーで単品ダイエットをする
・ウォーキングをする
・断食をする
・便秘対策にバナナを食べる
・脂肪燃焼作用のあるチェダーチーズを毎日少しだけ食べる
・ダイエットサプリを飲む
・夜6時以降は食べない 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ざっと書いただけでも、ダイエット方法はこんなにあります。

コツは、自然と食欲がわかない日はそのまま断食に持ち込んだり、気が向いたらにがりを飲んだり、お金があればダイエットサプリを飲んでみたり、何もしなかった日は夜食を我慢したり。

思い立ったらウォーキングをして1日で嫌になったらやめる・続きそうなら飽きるまで歩くようにするなど、制限をせず自由でルーズに、ただし1日1つは何かやるようにすればいいのではないでしょうか。 

(photo by //xn--ecki4eozaa9o.jp/entry1.html )


著者: しょーちゃんさん

本記事は、2016-07-28掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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