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美容・ダイエット

サラダバーへ行こう

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ダイエット食の定番、サラダ


野菜をたくさん食べるとビタミン・ミネラル・食物繊維がたくさん摂れます。

ビタミン・ミネラルの多い野菜をたっぷり食べていると、健康的でカロリーを消費しやすい体になりますし、食物繊維は便秘を予防・改善して便を排出しやすくしてくれます。
だから、ダイエット中にはサラダを食べると良いと言われるのだと思います。 

そこで野菜サラダを安くたくさん食べられるスポット・ファミレスのサラダバーの利用がおすすめです。

レタス・キャベツの千切り・トマト・玉ねぎのスライス・スイートコーン・クレソン・わかめ・ポテトサラダ・ゴボウサラダなど。
10種類以上の野菜が500円以内で食べ放題です。
週1回などペースを決めて定期的にサラダバーへ行き、野菜をモリモリ食べているとお通じがかなり良くなりますよ。 

サラダを毎日たくさん食べることはけっこう大変ですよね。

野菜もスーパーで買うとけっこう高いものが多いです。
冬になると冬が旬以外の野菜は値段が上がったり、野菜の値段高騰があったりすると家計に大ダメージです。

あとは、家でサラダを手作りすると野菜の扱いが意外に難しく、水っぽくなったり何だかおいしくなかったり食べる気が出ないことも。

サラダが切ってドレッシングをかけるだけの料理だと思ったら大間違いで、おいしく食べるのには手間がかかるので、単純にめんどうくさい人もいると思います。

レストランなどでサラダを一品追加すると、外食のサラダも高めですしランチや外食の予算オーバーになってしまうこともしばしばあります。

そんな時はサラダバーに野菜を補給しに行きましょう。

(photo by //www.flickr.com/photos/yto/4334567448/ )

著者: カラダノート編集部

本記事は、2016-07-27掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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