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美容・ダイエット

ジムに通ったりする時間が無い方にオススメ!1日3分&1度に3か所の簡単すぎるエクササイズ

 

二の腕背筋ヒップを同時に鍛えちゃおう!!

 

ご存じの方も多いと思いますがこのエクササイズは一度に複数カ所を鍛える事が出来る為、仕事や家事が忙しくてウォーキングに出かけたりジムに通ったりする時間が無い方にオススメのエクササイズです。

※エクササイズを行う際には、周りの環境に気を付け、安全に行うようにしてください。

動作は簡単です↓↓

 

☆両手を床につけ、呼吸をしっかりしながら右手と左足を2秒かけて上げそのまま5秒キープした後2秒かけて降ろします。これを5回繰り返します。

  *左手と右足も同じ動作をします。(これで1セット)

 

最初は呼吸を止めてしまいそうになるかもしれませんが、大きく呼吸をして息を止めないようにしましょう。

 

最後に♪♪♪

 

手と足は真っ直ぐに伸ばし床と水平になるようにすると負荷がかかるので良さそうです。

手と足を延ばした際に、お腹にもしっかりと力を入れると、下腹ポッコリにも効果があり、4か所同時に効果が期待できますよ^^

継続する事が大事ですので最初は一日に1セットでも問題ありません。慣れてきたら徐々に2セット3セット、朝と夜などと回数や運動する機会を増やしていくと良いでしょう。

 

 

(Photo by: りん)

 

著者: りんさん

本記事は、2016-07-30掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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