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妊娠・出産

今話題のグリーンスムージーで産後ダイエット!

 

グリーンスムージーはご存知ですか?


タレントママさん達の産後ダイエットにも大活躍している、野菜ジュースです。
ちなみに、グリーンスムージーは栄養価が高いので、産後のおっぱいへの栄養にも良い影響を与えるでしょう。

産後ダイエットの為、赤ちゃんへのおっぱいの為に、グリーンスムージー試してみて下さい。

 

鉄分&カルシウムたっぷり!グリーンスムージー


*約5杯分ほど(約1リットルができる量)
オレンジ 1個(皮はむく)
バナナ  1本
リンゴ  半分(皮をむいて種を取る)
小松菜  1/2束
水    50~70㏄

 

1.材料を入れます。水分の多い順に入れると良いでしょう。
 水→オレンジ→リンゴ→バナナ→小松菜
2.固い様であれば水を足します。出来上がりです。

 

酵素たっぷり!ミックススムージー


*約5杯分ほど(約1リットルができる量)
人参   10センチ
セロリ  10センチ
リンゴ  1/4個
オレンジ 1/4個
キウイ  1個
バナナ  1本
水    100㏄

 

1.キウイとバナナ、オレンジ以外は皮をむかずに入れます。
グリーンスムージーと同様水分の多いものから順に入れます。
2.少し長めにミックスします。皮がしっかり砕けるので飲みやすくなります。

 

必見!飲み方をお教えします


朝スムージーを飲んだ場合は、朝食と一緒よりも、前に飲むほうが良い様です。
スムージーを飲んでから朝食までの時間を40分ほどあけると良いでしょう。
それは、スムージーの栄養価をより効率的に吸収させる為です。
おやつ前に飲むのも良いでしょう。
先に飲む事で、過食の防止につながります。

 

体に良いスムージー、毎日続けてダイエットを成功させましょう。

 

 

(Photo by: http://blog.livedoor.jp/photy/archives/52250553.html)

著者: カラダノート編集部

本記事は、2016-08-02掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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