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美容・ダイエット

おっぱいをゆらしてバストアップ!?

 

いざというときにバストの悩みはひょっこりと顔を出します。ボディラインが出る服を着たときや、人前で服をぬぐ必要があるときなどその状況はさまざまですが、そうしたときに改めて自分のバストのコンプレックスを自覚すると気分が落ち込みます。そんな自分に落ち込まないために、日々のエクササイズできれいなバストを手に入れましょう。

 

 

バストを揺らしてきれいなバストに

まず、左のバストを右手で左下からそっと持ち上げるように手を添えます。

そこから鎖骨の中心に向かって、斜め上にバストを弾ませるようにして揺らします。

このときのペースは1秒に2回ほどで、30回ほど繰り返してください。

 

次に右のバストを左手で持ち上げ上と同じように揺らします。

 

最後に両手バストを下から支えて、バストを少し中央に寄せるようにします。

この状態で上方向にポンポンと軽く揺らします。

これも上と同じペースで同じ回数だけ揺らします。

 

バストを揺らすときに大きく跳ねるように揺らす方が、バストアップには効果的だそうです。ただし、勢いよく揺らして下にたたきつけるようにしてしまうと将来的にバストが垂れる原因になってしまいますので、バストが下にたたきつけられないように、下からバストを支える手は離さないようにしましょう。また、バストの張りが気になるときにはバストを小刻みに揺らすようにすると、バストの血行が良くなり張りがとれます。

 

 

このエクササイズと共にバスト周辺の筋肉を鍛えると土台がしっかりしますので、バスト揺らしエクササイズの効果がより感じられます。大胸筋などの胸周辺の筋肉をしっかり鍛えた上で、バスト揺らしエクササイズを上乗せして行ってみるようにしましょう。

 

 

 

(Photo by: [//www.ashinari.com/2013/03/14-377251.php?category=265])

 

著者: Roddyさん

本記事は、2016-07-29掲載時点の情報となります。
記事内容について実行の際には、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。


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