カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす

カラダノートTOP > よくある質問

よくある質問

アカウントについて

質問: お問い合わせの返信メールが来ません。
回答: 通常平日の場合、2、3日以内にはご返信させて頂いておりますが、土日、祝日を挟む場合は返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。また、メールの受信設定によりメールが届かない場合がございます。@karadanote.jpの受信が出来るように設定の上、お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
質問: 仮登録メールが届きません。
回答: 運営側にて調査をし、アカウントを有効にさせて頂きますので、「仮登録メールが届かない」とご記入の上、アカウント情報(メールアドレスもしくはニックネーム)をお問い合わせフォームよりお送りください。また、メールの受信設定によりメールが届かない場合がございます。@karadanote.jpの受信が出来るように設定の上、お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
質問: 本登録ができません。
回答: 運営側にて調査をし、アカウントを有効にさせて頂きますので、「本登録ができない」とご記入の上、アカウント情報(メールアドレスもしくはニックネーム)をお問い合わせフォームよりお送りください。
質問: パスワードを忘れてしまいました。
回答: カラダノートサイトのログインページに「パスワードをお忘れの方はこちら」と表示がありますのでそちらから、パスワードの再設定をお願い致します。 再設定ページはこちら
質問: ログインができません。
回答: 運営側にて調査をさせていただきますので、「ログインができない」とご記入の上、アカウント情報(メールアドレスもしくはニックネーム)をお問い合わせフォームよりお送りください。
質問: 退会方法をおしえてください。
回答: 運営側にてアカウントを削除をさせて頂きますので、「退会希望」とご記入の上、アカウント情報(メールアドレスかニックネーム)をお問い合わせフォームよりお送りください。

カラダノートひろば

質問: カラダノートひろばのコメントの投稿ができません。
回答: 「ひろばのコメント投稿ができない」とご記入の上、下記の詳細についてお問い合わせフォームよりお送りください。
・端末情報(機種名、osなど、※PCの場合はブラウザ名など)
・不具合が起きるまでの詳しい操作手順
・ログインはしていますか
・ログインをしている場合、再度ログインをし直しても問題は発生しますか
・再起動させても問題は起こりますか
質問: カラダノートひろばのトピック投稿ができません。
回答: 「ひろばのトピック投稿ができない」とご記入の上、下記の詳細についてお問い合わせフォームよりお送りください。
・端末情報(機種名、osなど、※PCの場合はブラウザ名など)
・不具合が起きるまでの詳しい操作手順
・ログインはしていますか
・ログインをしている場合、再度ログインをし直しても問題は発生しますか
・再起動させても問題は起こりますか
質問: カラダノートひろばで投稿したコメントを削除したいです。
回答: こちらでご投稿いただいたものを削除させていただきますので、「コメント削除希望」とご記入の上、削除したいコメントのトピックタイトル、投稿者名、コメント内容をお問い合わせフォームよりお送りください。
質問: カラダノートひろばで投稿したトピックを削除したいです。
回答: こちらでご投稿いただいたものを削除させていただきますので、「トピック削除希望」とご記入の上、トピックタイトル、投稿者名、コメント内容をお問い合わせフォームよりお送りください。
質問: カラダノートひろばで作成したトピックのコメントを終了するにはどうすればいいですか?
回答: ログインをして作成したトピックについては、コメントの受付を終了することが可能です。マイメニューのひろばトピック投稿履歴より「トピックのコメントを締め切る」を押してください。
質問: アプリ内で不具合が起きています。
回答: カラダノートのお問い合わせフォームからではなく、アプリの設定画面の「お問い合わせ」より、詳細をご記入の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
トップへ戻る