カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. 成長の目安 >
  4. ハムハムやめて~!!被害者はコレ(泣)
成長の目安

[0歳11ヶ月]ハムハムやめて~!!被害者はコレ(泣) [育児の体験談]

874人に読まれました
2017-01-12 17:30
なぜだ!?ダメなものからかじっていくよ・・・

子供って何であんなにコードとかかじるんでしょうか??
かじってもいいよって渡した未使用のコードなんかには目もくれずダメなものからカジカジ、ハムハム。

ダメになったものは数知れず。
うちはIPHONEのコードとイヤホンが一番の被害者ですね。

何回アップルストアにお世話になったか分かりません、ガックリ。
口当たり?がいいのか??細さが絶妙とか??

皆さんのおうちはどうですか?
どんな被害者がいらっしゃいますかね(笑)??
もちろん被害者はコードだけじゃなくありとあらゆるものですよね。
しかも、ダメなものを見つけ出すサーチシステムが搭載されているんじゃないかというくらいダメなものからハムハムしませんか?
  • リモコンは要注意!!

    うちの子はリモコンも大好きでハムハムしていたので早い段階からリモコンカバーを付けていました。
    それでガードできている気でいたんですが...
    それが仇となりリモコンが壊れてしまうという事実!!

    リモコンをハムハムしてその唾液がカバーの中に侵入し乾きにくい状態にしてしまうという逆アシスト!!
    これでうちのリモコンさんはお亡くなりになりました。ちーん。

    こんなことならカバーなんかぜず、目を光らせておけばよかった!!と愚痴ったら...
    カバーはホコリとかよけのためであって赤ちゃんのハムハムは想定していないと思うよ?
    ともっともな意見が...!!

    そうですよね~!!サーせんっした!!

みんなへメッセージやアドバイス

ちびデビルたちのいたずらにはご用心です(笑)
1

上へもどる