カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. お風呂・スキンケア >
  4. これがなきゃ乾燥する冬は越せません。
お風呂・スキンケア

[0歳2ヶ月]これがなきゃ乾燥する冬は越せません。 [育児の体験談]

223人に読まれました
2015-12-24 21:39
ママ&キッズのベビーミルキークリーム
出産祝いで知人から頂きました。
夏でも冬でも一年中使ったほうがいいよと言われ、初めての子どもということもあったので
言われたとおり塗っていました。
8月産まれの娘なので、始めはそんなに調子の良し悪しなどは感じることがなく
実感はありませんでした。

ですが、寒くなってきて、乾燥しだしてから、娘のほっぺたがしもやけしているようで
真っ赤になりだしたんです。
触ってみても少しかさかさしていて、乾燥していることがすぐ分かりました。

その日からほっぺたにたっぷり塗るようにして、いつもはお風呂上りだけだったのですが、
日中も乾きが気になったときは塗るようにしました。
それから2,3日でお肌のしもやけもすっかりよくなって、赤みもすぐひきました。
触ったときのかさかさ感も、赤ちゃん特有のプルプルした弾力の有るお肌に戻っていました。

このクリームすごい!
ネットで調べてみるとお値段もなかなかお高くて、いいものなんだと再認識。
本当に知人には感謝しなくちゃなりません。

それからは私も体や顔にも塗っています。
ママ&キッズという名前なのでお母さんも使用していいんだよね。

もし乾燥が気になっている方いらっしゃいましたら一度使ってみてください。
本当に潤いが続いきますよ。

みんなへメッセージやアドバイス

子どもには少し高くても、安心して使えるものを選びたいですよね。
クリームひとつにしても本当に色んな種類があるので、信頼できるひとから
お勧めを聞くのもとてもいいですよ。
1

上へもどる