カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. 遊び・あやし >
  4. 娘へのクリスマスプレゼント☆
遊び・あやし

[0歳8ヶ月]娘へのクリスマスプレゼント☆ [育児の体験談]

124人に読まれました
2015-12-31 00:36
2015年冬、娘にとって生まれて初めてのクリスマスです。
まだ8ヵ月なので、クリスマスのことは知らないし、プレゼントをあげる気はありませんでした。
それに12月25日は私達夫婦の結婚記念日なので、まだ娘がクリスマスを理解していないから自分達のお祝いをしようと決めていました。
  • ラッキー

    主人の仕事との兼ね合いで24日と25日にお家でパーティをして、さらに週末になにかいいものを食べに行こうと約束しました。
    その何日か前に義母と食事をする機会があり、クリスマスの予定を聞かれたので、今年は結婚記念日を優先すると言ったら、私達夫婦が気にいらないものあげてもどうしようもないし何買っていいかわからないから、と娘のクリスマスプレゼント用のお小遣いを用意してくれていて渡してくれました。
    心遣いがとてもうれしかったです。
    少し前に赤ちゃん本舗に行った時に、1歳のお誕生日にと目をつけていたおもちゃがあったので、それを買うことにしました。
    都合がつかず、クリスマスが過ぎてからトイザらスへ行きました。
    お目当てのおもちゃの他にお風呂で遊べるオーボールと服が増えて足りなくなっていた娘用のハンガーを購入しました。
    店内では娘をカートに座らせていたのですが、新しいものが好きなので楽しそうにキョロキョロして、おもちゃをつかもうと手を伸ばしたり体をそったりしていました。
    興味を示さなかったら意味がないので、お目当てのおもちゃはサンプルで遊ばせて、オーボールは手を伸ばした色を選びました。

みんなへメッセージやアドバイス

おもちゃを選ぶのはとっても楽しかったです。
1

上へもどる