カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. 行事 >
  4. 1月2日 またまたお参り、買い物★
行事

[2歳]1月2日 またまたお参り、買い物★ [育児の体験談]

148人に読まれました
2016-01-07 11:31
1月2日は旦那は仕事だったので、義母、義姉、姪、娘、息子くんと1日に行った神社にまたまたお参りに行きました。

駐車場は、神社の隣に停める事ができました。

お参りは、私もしましたが、おみくじは何回も引くものじゃないと思い、おみくじは引きませんでした。

お参りを終えると、帰りましたがもうお昼過ぎていました。

なので、アピタに行って先にお昼を済ませました。

ゲームセンターに行き前々からゲームセンターの仲がいい定員さんにガラガラの抽選券をもらっていたので、ガラガラをしに行きました。

姪にも2枚あげて、二人で2回ずつ引きました。
二人共、3等でおかしでしたが、すごい喜んでいました。

福袋の狙っていたものがあったので、買おうか迷っていましたがサイズがなくなっていて買うのをやめました。笑

それから、大きな銭湯に行きました。
娘は大はしゃぎしていました。
私もすごく久しぶりの銭湯でした。
ゆっくり温かい温泉に浸かることができました。

一人で二人を入れるのは、大変ですがお姉ちゃんやお母さんが手伝ってくれたので助かりました。

息子くんも初めての銭湯でしたが、ポカポカで真っ赤な顔をして、家に着いたらすぐ寝てしまいました(^^)

旦那も3時過ぎには帰ってきていて、暇やからと皆揃って夕御飯食べることができました。

メニューは、飛騨牛ステーキです(^^)/
柔らかくてとてもおいしかったです(^^)
娘ちゃんも沢山食べていました。

みんなへメッセージやアドバイス

正月は豪華なメニューが食べれて幸せですね(^^)
私は、正月太りしないのが目標です(^^)/
1

妊娠2歳前後の体験談

上へもどる