カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. 行事 >
  4. 初めてのサンタさんからのプレゼント
行事

[1歳5ヶ月]初めてのサンタさんからのプレゼント [育児の体験談]

229人に読まれました
2016-01-18 21:43
0歳(5ヶ月)の時に迎えたクリスマスはサンタさんが来ませんでした。まだ早いと判断されたようです。
ただ、1歳5ヶ月で迎えたクリスマスにはサンタさんがやって来ました!

今年は大きなチキンを買ってきて、娘も味薄くして一緒に食べました。
 
  • 親からのプレゼントはニューブロック

    最後の最後までストライダーと迷ったんですが、またがるまでは出来たもののちゃんと進むことができず怖がってしまっていたので、また次の機会ということにしてブロックにしました。レゴに比べると、くっつけるのに力がいるようで、まだレゴほど上手くはできていないです。
  • サンタさんは好きなモノをご存知なようで

    サンタさんからのプレゼントはアンパンマンのDVDでした!朝起きた時、枕元のサンタ靴下の中に入っていました。1回目はポカンとしていましたが、2回目以降は大好物に。今では多少振付も覚えて踊っています。アンパンマン恐るべし。

みんなへメッセージやアドバイス

”サンタさん”が家の色々なところに貼ってあったんですが、いつも(おままごと的な感じで)ご飯をあげていい子にしていたので、ちゃんとサンタさんが来てくれようです。ただ、壁に貼ってあったサンタさんがいなくなったにも関わらず、まだ壁にパクパクと言っています。未だに見えているのかもしれないです・・・
1

上へもどる