カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. おでかけ >
  4. 船橋ららぽーとのキドキドに行ってきた!
おでかけ

[1歳3ヶ月]船橋ららぽーとのキドキドに行ってきた! [育児の体験談]

329人に読まれました
2016-01-18 21:44
ボーネルンドがやっている室内あそび場ということで、前から行ってみたかったキドキドに行ってきました!

混むことを警戒して、朝一開店前に着き開店の列に並んで入場しました。(同じような人が10人以上)
ただ、開店列に並んでいたらうんちをしてしまったようで、列から離脱しオムツを変えてから参戦しました。
(キドキド内にはトイレがなく、トイレタイムも時間に入ってしまうので、入場前にしてくれて良かったですw)
 
  • ボールプールは未だちゃんとは遊べず

    ハイハイの頃よりはボールプール遊べるようになりましたが、動きにくいのかあまり楽しそうではなかったです。。
  • 歯車のおもちゃは回す専門

    さすがにまだ自分で組立はできないですね。私が作ったものを回す専門でした。
  • 一番のお気に入りはダッシュ!

    一番のお気に入りは、このちょっと弾むエアートラックでのダッシュでした。結構な速さで、大きな子のことも気にせず走って少々邪魔になってしまっていました。勢いあまってコースからおもいっきり落ちましたが、全然泣かず、ケロッとしていて親の方が焦りました。

みんなへメッセージやアドバイス

まだ1歳ちょいで、遊べる範囲も限られるので、1時間~1時間半も遊べば大満足という感じです。
1時間・親2人付で遊んで1,800円でした。楽しそうにエアートラックダッシュしてる様子見られただけで大満足でした。ただ、ちょっと小さい子には遊べる範囲が少ないかなとは思いました。
1

上へもどる