カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. 3歳以上 >
  4. 町内の班の新年会。娘、息子くん人気者(^^)
3歳以上

[3歳]町内の班の新年会。娘、息子くん人気者(^^) [育児の体験談]

349人に読まれました
2016-01-19 11:16
1月16日土曜日
町内の班での新年会が近くの大浴場がある所でありました。

毎年、公民館でやっていましたが、今年は違う外でしたいとの意見があったみたいで、公民館以外のとこで新年会をするようになったみたいです。

入浴券ももらえたし、言うことなしと言いたかったですが、料理が。。
もうすこしなにかしらでてきてもよかったんじゃないかなあと旦那と話していました。
お腹も正直ふくれませんでした。

子供たちのオードブルの方が正直おいしそうでした。

娘ちゃんは少しは食べましたが、やはり小さい子、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるとご飯どころか、遊ぶのが気になり恐る恐る近づいていっていましたが、慣れたら走る走るで楽しそうでした。

息子くんは、大体の人に初披露だったので、
かわいい、かわいい、で抱っこさせてと連れていかれ、遊ばれていました(^^)

息子くんも今?はまだ人見知りもしずに、ニコニコしているので愛想を振り撒いてきました。笑

大体の人が、娘に似てるか、旦那に似てると言うんです。
私に似てるとこ1つもありませんか?( ノД`)…

旦那のお姉ちゃんは、私に最近似てきたと言ってくれたのですが(^^)

旦那は一滴もお酒は飲めないので、お茶を飲んでいましたが少しでも飲めるようになってくれると嬉しいんですが。
付き合いもあるはずなので(><)

私は、ビールと日本酒は飲めませんが、カクテル、チューハイなら大丈夫ですが、母乳の為ノンアルで我慢しました。笑

みんなへメッセージやアドバイス

子供達が班でもどんな方にでも可愛がられると嬉しいですよね(^^)
旦那が疑問視してたことがありました。
沢山の人に抱かれると幸せになれるって!
本当なんですかね?(^^)
2

妊娠3歳前後の体験談

上へもどる