カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. ママの悩み >
  4. 久しぶりの再会⭐ママもベビーもリフレッシュ♪
ママの悩み

[0歳9ヶ月]久しぶりの再会⭐ママもベビーもリフレッシュ♪ [育児の体験談]

815人に読まれました
2016-01-22 22:27
今日久しぶりに友人と遊びました。
友人にも娘ちゃんがおり、しかも誕生日も1週間違い‼とても親近感が沸き色々と話に花が咲きました⭐
子供のこと、家のこと、仕事の事…話が尽きません(笑)
そして、1週間うちの子の方が早く産まれたので、もう少ししたらこうなるんだねえ‼と、かなり参考になるみたいです。赤ちゃんの1週間って、対して変わらないように見えてとても大きいようです。
娘は急いでハイハイをするけど、友人の娘ちゃんはハイハイがまだでわずかにズリバイ程度。娘よりも細身ちゃんでオムツも小さい。娘ばかり見てるとこんなものと思ってしまいなかなか比較出来ません。
  • 大きな成長⭐

    前回会った時は、離乳食も食べておらずおっぱいのみ。
    それが今回会ったら二人とも離乳食も進み、お座りをしっかりして立派に成長してました。大人の数ヵ月なんてそんなに変わらないのに赤ちゃんは本当に凄いですよね(^^)
    また子どもたちもなかなか赤ちゃん同士で遊ぶ機会がないけど、今回遊べてかなり刺激になったと思います。娘も、赤ちゃんに興味があるのか常にノシノシと近づいて遊んでいてかなり面白かったです(笑)
  • ママもいい刺激に‼

    私自身も、普段ほとんど娘と過ごしていてなかなか外に出ないのでこうやって一緒に遊ぶたけでもかなり刺激になるのに、色々話をすることで他の意見も聞けてかなりありがたかったです。
    子どもの話をしたり、仕事の話をしたりとかなりリフレッシュ出来たので、本当にいい時間が過ごせたと思います。
    これからも色々な所に出掛けて娘にも私にも刺激を与えたいと思います⭐

みんなへメッセージやアドバイス

リフレッシュは大切です⭐
1

上へもどる