カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 妊娠・出産 >
  3. 妊娠中の生活 >
  4. 結婚記念日に大きなお腹でイタリアン
妊娠中の生活

[28w]結婚記念日に大きなお腹でイタリアン [妊娠・出産の体験談]

2098人に読まれました
2016-02-01 13:23
きょうは結婚記念日。
夫も仕事を休んでくれて2人でのんびりな1日を過ごしました。

1年前にはちょうど新婚旅行でイタリアへ行きました。さすがに毎年イタリアへは
行けません。今から貯金して10年後にまたイタリアへ行けたらいいな、と話しています。

気分だけでもイタリアへ☆
お昼のランチはちょっぴり贅沢なランチを食べることにしました。


初めて行ったお店でしたが、ネット上はなかなかの高評価のお店。
予約時典ですでにテーブル席はいっぱいとのことで、カウンター席で予約を取りました。

お料理を注文するとき、食べれない食材があるかと聞かれ、牡蠣とエビと伝えたところ、
チーズやは生ハムは大丈夫ですか?とお店の方が聞いてくださいました。
大きなお腹をしているのでお店の方が心配してくださいました。
少量であれば問題ないので大丈夫です、と伝えそのまま料理を注文しました。
こういう配慮、とっても嬉しいです☆

途中もお手洗いへ行くときには 「あそこに段差があるので気を付けてくださいね」と声かけて
頂いたり、コース料理を頼んだのですが、「量は大丈夫ですか?」
「次のお肉は少ししっかり焼いた方がいいですか?」などの配慮も頂きました。

妊婦さんにも優しいお店です☆

お料理もとっても満足☆ 

結婚記念日に良いお店に巡り合え、とっても幸せでした☆

こういうお店、少ないですよね☆

最後、注文したカフェラテにアートをしてくださるのですが、ほかのお客様には
ハートやうさぎなどのアートをされているのをカウンターから見えていましたが、
私にはカフェラテにハートマークと「安産」と感じで書いてくださり感激!!!(T_T)

無事 出産することが出来、少し落ち着いたらまたぜひそのお店に行きたいです♪

0

妊娠28w前後の体験談

上へもどる