カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 妊娠・出産 >
  3. 妊娠中の生活 >
  4. 病院へ通うまでの楽しみ
妊娠中の生活

[29w]病院へ通うまでの楽しみ [妊娠・出産の体験談]

689人に読まれました
2016-01-29 18:17
自宅から病院までの道のりは 駅まで徒歩10分ちょっと。
電車は2分乗車。
駅を降りて病院へ徒歩10分。
ゆっくり歩いていっても30分ほど。今はお腹が大きくなっているのでお休みしながら
歩いていっているので40分程度時間を見ています。

病院へ行くときには パン屋さんに寄ったりしています。隣町の駅周辺にはなかなか足を
運ばないので商店街を歩くだけでも新鮮です。
幸い、病院までの道のりにパン屋さんが数件あるのでお気に入りのパンが見つかるように
ちょこちょことお店をのぞいたりしています。

チーズがごろごろ入ったとってもカロリーが高そうなパンを見つけてしまい、しかも
そのパンが焼きたてだったので病院の待ち時間のなかで思わず食べてしまいました。
すごくおいしくてそれからよくリピートしています(笑)

病院へ行く楽しみの1つとなりました。

そのほか、
その商店街には安いと有名な八百屋さんがあります。市場が近い場所なのできっと
お安く提供されているのだと思います。
そのなかでもタイムセールがあって、そのときにはびっくりするくたい安いので
重いですが病院帰りにはたいてい買って帰っています。

先日などはアボガトがカゴに4~5個入ってなんと100円!!!
すぐに食べないとだめなくらい熟していましたがそれでも十分お安いです。
栄養価も高いのでさっそくわさび醤油で食べました^^

お得なお買い物ができるって幸せ~。


気分が上がるのはいいことなので赤ちゃんもママが喜んでくれているのが伝わっているかな?

ママが喜ぶのはたいてい食べ物のことなんですけどね(笑)


0

妊娠29w前後の体験談

上へもどる