カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. ベビー用品 >
  4. シーズンオフセールで安くゲット!
ベビー用品

[0歳4ヶ月]シーズンオフセールで安くゲット! [育児の体験談]

561人に読まれました
2016-01-31 21:53
まさに今の時期が冬物最終処分の時期です!こどもの成長ってとてもはやい!服を買ってもすぐ小さくなってしまって買い換えなくてはいけないわ~って思っている方も多いかと思います。しかもわりと子供服って大人の服と似たりよったりの価格で出費が痛かったりしますよね。そこで上手くお買い物をしなくてはなりません!来年のシーズンのために服のサイズを予測してセールを上手く活用してみてはどうでしょう。今回は私が最近買ったセール品についてお話します。

■シーズンオフセール中の全国のお店■
①ユニク〇
 なんと!売れ残ったカバーオールが1コイン(500円)で販売されていますよ!他にもキッズのボアパーカも1コインでした。帽子に関しては190円と本気で安い!製品もしっかりしていますし、元値の半分以下で売られているものがたくさんありました。まだまだ寒い時期が続きますし、最近おむつがあっていないのかうんち漏れをよくするので私はカバーオールとロンパース(長そで)と来年用にボアパーカーを購入しました!ひとつ注意!買って着せてみて思いましたが、ベビー服は表示サイズより大きめに作られている気がします・・・ワンサイズくらい。そこらへん注意して購入を検討してみてくださいね!大人の服もとってもやすいのでその場でなにがあるか見ているだけで一日過ごせちゃうくらい楽しかったです。

②アカチャンホン〇
 あかちゃんとキッズのお洋服専門店。私はよくここでおむつやらなんやら購入させてもらっています。ここでも絶賛セール中。ただ、そこまでびっくりするほど安くなっているわけではない印象なのですが・・・タイミングがいいとタイムセールというイベントに遭遇できるのです。値下げ価格500円のT型ロンパースがなんと半額で買えてしまったという。これは本当にうれしかった!春でも着れるますし、まさにこれからのシーズンな気がするのに。

③地元スーパー
 私の地元スーパーはユニーグループのアピ〇です。ここでもベビーから大人まで絶賛シーズンオフセール中です。ただでさえ安くなっているのにそこから30パーセントオフという。そして、タイムセールに遭遇すと・・・30パーセントオフが50パーセントオフになるのです!素晴らしい!来年用にアウター1着、パーカー1着と今着る様のもこもこカバーオールを購入しました。

みんなへメッセージやアドバイス

安くなっていると目移りしてどんどん買いたくなってしまいますが、本当にほしいと思ったものを買うようにしましょう!そしてサイズはやや大きめを購入したほうがいいかもしれませんね!セールを上手く活用して成長が盛んな子供達にその都度あった服を着せてあげたいですね!
1

上へもどる