カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. 事故予防・安全 >
  4. 動きたい盛り‼ベビーサークル購入⭐
事故予防・安全

[0歳10ヶ月]動きたい盛り‼ベビーサークル購入⭐ [育児の体験談]

990人に読まれました
2016-02-13 23:04
10ヶ月になる娘ちゃんはとにかく動きたい盛りです。赤ちゃんのイメージは、「ママ~」と抱っこを求めて来たり、床に置いても私の所に来たりするイメージだとばかり思っていました。しかし、うちの子は抱っこよりも部屋の中を探険するのが大好き。
目を離すと、テレビの真ん前にタッチしてテレビの前にあるデジタル時計やリングピローを触ったり、ダメよと言って娘を違う所に移動させると、今度はソファによじ登って暴れ始めたり…。とにかく好奇心旺盛なのはとても嬉しいのですが、家に私しか居ないときはとても怖いです。
また、私の内職中にずっと椅子に座らせておくのも可哀想なので、主人にお願いして買ってもらいました。
  • 色々あったサークル

    ネットでベビーサークルについて調べてみると本当に色々ありました。そして値段もピンきりでした。多かったのはプラスチックのもので、一面だけにおもちゃ?が付いていて遊べるようになっていたものでした。しかし、私が目に付けていたものはメッシュタイプのもの。布自体が洗濯ができ、衛生面でも保てると思ったからです。
  • 使用が楽しみ

    まだ今日買ったばかりで使っていませんが、このベビーサークルさえあれば、少し目を離しても危険な場所に行ってしまうことは防げます。そして、内職中もずっと座らせてることなく動き回れます。サークルに入れることで泣くのか?それとも、気にせず遊ぶのかは分かりませんが、ひとまず安心して生活が送れそうです。明日はパパに組み立ててもらおーう⭐

みんなへメッセージやアドバイス

使うのが楽しみです
2

事故予防・安全の関連カテゴリ

上へもどる