カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. おでかけ >
  4. ディズニーパーク内での つづき。娘ちゃんはしゃぎすぎでした。
おでかけ

[3歳]ディズニーパーク内での つづき。娘ちゃんはしゃぎすぎでした。 [育児の体験談]

264人に読まれました
2016-02-28 22:11
もう一つ、私が食べたかった食べ物も買えました★

味、入れ物で悩んでいましたが。。
ポップコーンです★

私が、甘いのは絶対に嫌だったので色々探していると、ポテトヘッド?なんだか名前忘れちゃいましたが、カレー味だったのでそれにしました(^^)

私が食べていると、娘ちゃん全部持っていってしまいました(><)

3つ入った饅頭みたいなものも食べたかったのですが断念しました。

バズライトの時間になったので向かいました。
私は、はじめ銃ご提示したまましかできないと思ってたら外せる事に気づき。。泣

乗ってすぐ的があったのも知らずに。。泣

私の中での一番のお気に入りでした(^^)

ディズニーに来ていた友達家族と待ち合わせて、シンデレラ城の前で写真も撮りました★

友達は、寒いからもうホテルに帰るということで、友達がファストパス発券していた、モンスターズインクのチケットをもらいました。

それに乗るにもまだ時間があったので、また娘ちゃんお気に入りのアリスのティーパーティーに乗りにいきました。

またまた大喜びで旦那がいきよいよく回すと怒っていました。。

今思うとホントによく歩いたなと(^^)笑

時間になり、モンスターズインクに乗りに行きました(^^)
まぁまぁ面白い乗り物でした(^^)

夕方になってきたので少し早め?の夜ご飯にしました(^^)

ミッキーの形をしたハンバーガーを食べました★
娘ちゃんは、アナ雪のコップもついてくるデザートを食べました★

みんなへメッセージやアドバイス

震えながらも色んな乗り物にも乗りましたが、小さい子供がいると子供優先にしてあげないといけないので大変ですか仕方がない事ですよね(><)
1

妊娠3歳前後の体験談

上へもどる