カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. おでかけ >
  4. 21時だしそろそろホテルに戻ろう。娘ちゃん悲しそう。。
おでかけ

[3歳]21時だしそろそろホテルに戻ろう。娘ちゃん悲しそう。。 [育児の体験談]

325人に読まれました
2016-02-29 11:13
歩いていると、私100円で作れるコインが欲しくてワールドバザールを歩いていましたが、ガイドに載っているところは、工事中でした(><)

諦めて、お土産やさんに入り色々欲しかったですが買ったのは、タンブラーと娘ちゃんのコップだけでした(><)

今思うと、もっと色々買っていればよかったなあと。
だから、勉強になりました。

効率よく回る方歩とかも。
なんせ、家族で行くのは初めてだったので(><)

駅につくと、100円でコインが作れる機械があったじゃないかということで早速やりましたよ。

もうひとつの駅にもコイン作れる機械があったので種類が違うのを確認してから、やりました。

駅につき、バスに乗って泊まるホテルに向かいました。

ほんとすぐホテルに着きました。
これがまたおしゃれ?格好いいホテルでしたよー(^^)

チェックインをして、荷物係の人が全部荷物を持ってくださり、部屋に向かいましたがなんと、最上階です(^^)

エレベータを降りて部屋に向かっていると、荷物係の方が娘ちゃんに、ほら、隠れミッキーがいると教えてくれました。

部屋に入ると娘ちゃん、すぐ窓際に走っていき、わー広い。なんて言っていました。

お風呂にも入りたかったですが、疲れてそれどころではありませんでした。

荷物整理をしてロビーに散策をしに言って、そういえばディズニーのお土産売り場があったなと行くと。。
ちょっと前に閉まっていました。泣

部屋にもどり1日が終わりました。

みんなへメッセージやアドバイス

旦那が一度泊まってみたいと言っていた、ドラマ「ホテル」でお馴染みの東京ベイ。。
すごく部屋もよく接客、朝御飯も満足できました。
1度泊まってみてはいかがでしょうか?
0

妊娠3歳前後の体験談

上へもどる