カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 育児 >
  3. おでかけ >
  4. 最終日キッザニア。~帰宅。
おでかけ

[0歳6ヶ月]最終日キッザニア。~帰宅。 [育児の体験談]

336人に読まれました
2016-02-29 11:47
娘ちゃんを一回落ち着かせる為に抱っこして歩きました。

落ち着いたみたいで、娘ちゃんに、なんで泣いてたの? と聞くと、だって嫌やったんやもん。と一言。

無理矢理やらせてた親が悪いんだなと。

ごめんね。娘ちゃん。

もう少し回りたかったですが、昼の時間になっていたので、キッザニアを後にしました。

東京ホントにおもしろかったーと思いでに浸りながら自宅に向かいます。

そういえば帰りに、レインボーブリッジを通りました★
フジテレビも見えたし旦那は喜んでいました。

途中、サービスエリアに寄ってお昼にしました。
休憩もできたし、ゆっくり自宅に向かってきました。

自宅に着いたのが、19時くらいでしたので、やっぱり5時間以上はかかります。

ずっと運転してくれてた旦那さんありがとうございましま。

何事もなく帰ってこれたのでホッとしました。

でもやっぱり、ディズニーでの事は後悔で一杯です。
ミッキーマウスにも会わせてあげれなかったし、ダンボにも乗らせてあげられなかった。
もう少し、お土産欲しかったなぁと。

次行くときには、もっと計画していきます。

あっ、でも娘ちゃん大好きなダンボの人形買ってもらえたからいいかな(^^)

おしゃぶりをディズニーで買ったのをすぐ落としてきたり、ホテルにおしゃぶりを置いてきてしまいましたが、家族の思いでが増えたのでよかったです(^^)

またディズニー行きたいと毎日娘ちゃんは話してきます(^^)

みんなへメッセージやアドバイス

家族で思いで作れるってホントに幸せなことですよね(^^)

お金があれば色々つれていってあげたいのが、親ですもんね(^^)
0
上へもどる