カラダノート家族の健康を支え笑顔をふやす
  1. カラダノート >
  2. 妊娠・出産 >
  3. みんなのインタビュー >
  4. 妊娠中ショックだった言動 >
  5. ちびすけloveさんの体験談[妊娠中のショックな言動] あまりにも具合が悪く、何も出来なかった。...
妊娠中ショックだった言動

[10w]ちびすけloveさんの体験談[妊娠中のショックな言動] あまりにも具合が悪く、何も出来なかった。... [妊娠・出産の体験談]

1574人に読まれました
2016-05-26 10:54
  • Q1.誰のどのような言動にショックを受けましたか?

    帰省中、つわりがひどくて寝たきりの私に声もかけず、近寄りもせず、看病を母に任せ、翌日、起きてられない私を車に乗せ、旦那の実家に行き、しかも、寝込んでる私を一人家に残し、庭で旦那、義両親、義弟家族皆でバーベキューをされたこと。
  • Q2.その時とったあなたの行動は?

    あまりにも具合が悪く、何も出来なかった。
  • Q3.その時のあなたの感情を教えてください!

    帰省前からつわりが始まって辛かったので、バーベキューは出来ないと何度も旦那に言ったにも関わらず、強行され、本当に腹が立った。
    前日からあまりに辛く、素うどんなどしか食べれず、歩く事がやっとの状態の私を一人にすること自体、有り得ないと思った。
    「何かあれば電話して」と言われ、あまりの気持ち悪さに会話もままならない私にどうしろと‼
    義父は、バーベキューの用意に夢中だし、義母に至っては、旦那に「吐いたの?」とだけ聞き、娘と楽しそうに遊んでる話し声だけが、聞こえてきました。
    あまりにも、酷すぎる扱いに怒りをとおり越して、悔し涙が出てきた。
    前日、私の兄弟が、私の状態を母から聞き、心配して、仕事から、早く帰ってくれた事。
    食べれる物を買って来るからって声をかけてくれたこと、ありがたかったなって。
    なんでこんなにも違うんだろう!?
    この人達、普通じゃないよ!
    寝たきりの人がいるのが分かってて、それでもバーベキューしますか?
  • Q4.その後どのようにショックを乗り越えましたか?

    母親や友達に愚痴りまくった。
    私は、あんな人間には、なりません!
    娘にも、お腹の子にも、人に優しい、思いやりのある子に育てます‼
0

妊娠10w前後の体験談

上へもどる