出産祝い
[0w]あこタロさんの体験談[出産祝いにもらったもの] お金が1番ですが、おもちゃは買おうと思っていた... [妊娠・出産の体験談]
by あこタロさん
167人に読まれました
2016-07-19 15:01

-
Q1.出産祝いにどのようなものをもらいましたか?
お祝い金、ガーゼタオル、おもちゃ -
Q2.出産祝いで一番うれしかったものはなんですか?
お金が1番ですが、おもちゃは買おうと思っていたものや、使いやすいガーゼタオルはとても嬉しかったです! -
Q3.出産祝いで一番いらなかったものはなんですか?
特にありません。が、お祝いに大好きなアーモンドケーキを何ヶ所か頂き、母乳を考えて沢山食べれませんでした。 -
Q4.もらってすぐ役に立った出産祝いはなんですか?
正式な出産祝いではなく、姉妹間での気軽なプレゼントとしてほんのりしたライトを頂き、夜間の授乳に非常に役立っています。 -
Q5.出産祝いで一番欲しかったものはなんですか?
夫から頂いた出産お疲れ様の時計です。 -
Q6.出産祝いのお返しになにを贈りましたか?
妊娠中の方にはタオル、それ以外の方は基本洋菓子など消え物です。姉からはリクエストしてもらった入浴剤を贈りました。
両親には顔写真入りのお茶缶などです。
0


167 views