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産後

[0歳3ヶ月]必見!産後ダイエット!体重は戻っても体型が戻らないママにオススメ [妊娠・出産の体験談]

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2016-06-03 15:56
産後は体重は戻っても体型は中々戻りません。
そんなママはこの3つを試してみてください。
  • 産後2ヶ月~6ヶ月は骨盤矯正

    産後2ヶ月~6ヶ月の間に行うのが最も効果的といわている骨盤矯正。
    妊娠・出産により骨盤は大きく開いていきます。
    そのためにおしりや太もものおにくがつきやすくなっているんです。産後も骨盤が開いたままだとおしりや太ももについたお肉がもとに戻らないのです!さらにはそのせいで腰を痛めたりいやなことの連続!!
    産後の骨盤矯正は本当におすすめです!
  • 産後すぐに矯正下着

    産後すぐに使えるニッパーをはじめて、矯正下着が重要です。
    お腹周りから太ももまでをカバーしてくれるものだと1枚で気になる部分までサポートできて安心です。
    矯正下着で体重は減らないけど、体型は戻ります。
    寒い冬にお腹を冷やさないためにも、昼は矯正下着・夜はニッパーがおすすめです。
  • オリゴ糖で便秘対策

    妊娠中~産後すぐは便秘状態が続きます。
    妊娠中・授乳中に飲める便秘の薬もありますが、もちろん弱い薬なので効果は気休め程度です。
    そこで、私はオリゴ糖を温かい読み物にいれて朝・晩の2回に分けて飲んでみました。
    妊娠前から便秘ぎみで4日に一回あればいいほうだったのですが、オリゴ糖を始めたら必ず1日1回は気持ちよくでるようになりました。
    母乳なので食欲もすごくあり、妊娠前の何倍も食事をとってますが、オリゴ糖のおかげで体重はどんどん減っていって、体重を気にしないで食事ができます。
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